FAQ
Q : 注文確認や振込先案内のメールが届かない
Q : 返品・交換が可能か
A : 返品・交換は、商品到着より一週間以内に
お問い合わせページよりメールにてご連絡をいただくことで、ご対応が可能です。
お問い合わせよりメッセージをいただき、下記住所まで商品をご返送下さいませ。商品不良など弊社に不備があった場合を除いて、返品交換の際にかかる送料については、お客様のご負担となりますので、ご了承下さいませ。
また、サイズやカラー変更の交換の場合には、お問い合わせより必ず交換在庫の有無をご確認の上、商品をご返送下さい。
返送先住所 :
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 4-1-18ノグチビル2F 株式会社シンゾーン ウェブストア
ご返品商品が確認出来次第、ご返金もしくはお支払い取消の手続き、またはご交換商品の発送手続きをさせていただきます。決済方法が、銀行振込またはクレジット決済変更期日を過ぎている場合には、銀行振込にてご返金となりますので、お振り込み先の銀行口座詳細をご教授下さい。
ただし、以下の場合には返品・交換を承る事ができません。
1. 下着・化粧品などの衛生商品、福袋・セール商品など値引き商品(セール、キャンペーン商品など)および古着ヴィンテージなどの一点物、もしくは商品ページに返品交換不可の記載の明記がある商品に関しましては交換は、お受けすることはできかねます。ご了承ください。
2. 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
3. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
4. 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
5. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
6. 商品到着から8日以上経過した商品
Q : SOLD OUT 商品はもう買えないですか
A : SOLD OUT 商品は再度販売する場合もございます。商品ページより、再入荷通知のお申し込みが可能となっております。また、商品によっては再入荷後メルマガにてご連絡をさせていただいておりますので、よろしければご登録下さいませ。尚、ウェブストアにおいては商品の取り寄せ・取り置きは承っておりません。ウェブストアにてSOLD OUTの商品でも店舗には在庫がある場合がございます。店舗に直接お電話をいただく事で、通販の受付が可能になりますので、よろしければご利用下さいませ。
店舗一覧(
https://www.shinzone.com/shop)
Q : アプリ会員(ショップ会員)の情報を入力してもログインできない
A : ウェブストアの会員情報とアプリ会員情報は連動をしておらず、別途ご登録をしていただく必要がございます。そのため、ウェブストアではアプリ会員の購入ポイントを付与・使用する事はできません。
Q : 商品を購入しましたが、アプリ会員のポイントがついていません
A : ウェブストアの会員情報とアプリ会員情報は、現在連動をしておらず、ウェブストアではポイント制度を導入しておりません。アプリ会員のポイントは、実店舗のみでご利用いただけます。
Q : 予約商品のクレジットカード決済のタイミングはいつですか
A : 予約商品購入手続き時になります。
予約商品入荷後(発送後)の決済ではございません。
Q : 支払い方法が銀行振込の場合の振り込み期限はありますか
A : お振り込み先のご案内をさせていただいてから、一週間以内とさせていただいております。
Q : 配達日時指定はできますか
A : 配達時間に関しましては、ご注文手続きの中で、ご選択いただけます。
配達日の指定に関しましては、ご注文手続きの中で「備考」という項目がございますので、
そちらにご記入下さい。ご注文の混雑状況やその他理由によって、ご対応が出来ない場合もございます。
何卒、ご了承下さいませ。
Q : 追加注文・複数の注文をまとめることはできますか
A : ご注文完了後に追加注文・複数ご注文をまとめる手続きは、システム上承ることができません。
一度ご注文のキャンセルを行い再度ご注文をいただくことは可能ですが、再購入をいただく際に商品がSOLD OUTとなってしまう場合がございます。商品完売時の在庫保証は、致しかねますのでご了承下さいませ。
ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。