WEB STORE by Shinzone 10%OFF CAMPAIGN
2022.5.20(Fri) 12:00pm- START


FAQ
注文をキャンセルをしたい

ご注文状況によって、対応可能でございますので
お問い合わせページよりご連絡ください。

注文した商品のカラーやサイズを変更したい

ご注文状況によって、対応可能でございますので
お問い合わせページよりご連絡ください。

※在庫状況によっては変更できない場合がございます。ご容赦くださいませ。

配送先の変更をしたい

ご注文状況によって、対応可能でございますので
お問い合わせページよりご連絡ください。

配達日時の変更をしたい

配達時間に関しては、ご注文手続きの中でご選択いただけます。
配達日に関しては、ご注文手続きの中で「備考」という項目がございますので、そちらにご記入ください。
※ご注文の混雑状況やその他理由によって、
対応が出来ない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

〜ご注文後の場合〜
ご注文状況によって、対応可能でございますので
お問い合わせページよりご連絡ください。

商品の発送目安

クレジットカード/Amazon Pay決済
└お支払い確認日翌日より3営業日以内の発送

銀行振込
└お支払い確認日翌日より3営業日以内の発送

※予約商品を含むご注文の場合は、全ての商品が揃い次第の発送となります。

追加注文・複数の注文をまとめたい

弊社システムの都合上、ご注文完了後に
追加注文やご注文をおまとめする手続きはいたしかねます。
ご注文状況によって、キャンセルが可能ですので再注文をご検討くださいませ。

※再購入をいただく際に商品がSOLD OUTとなってしまう場合がございます。 在庫の保証は、致しかねますのでご了承くださいませ。

簡易包装で配送をしてほしい

あいにく簡易包装は行なっておらず、
弊社で選定した段ボール資材での発送となります。
何卒ご容赦くださいませ。

返品・交換について

商品到着より一週間以内にお問い合わせページよりご連絡をいただくことで、対応が可能です。


以下の場合は返品・交換を承る事ができません。

  1. 1. 下着・ピアスなどの衛生商品、セール・キャンペーン商品などの値引き商品
    および古着ヴィンテージなどの一点物、もしくは商品ページに返品交換不可の記載の明記がある商品
  2. 2. 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
  3. 3. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  4. 4. 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
  5. 5. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  6. 6. 商品到着から8日以上経過した商品
裾上げについて

あいにく、ウェブストアでは承っておりません。
お手数ではございますが、ご自身でお直し屋さんへお持ち込みをお願いいたします。

注文確認や振込先案内のメールが届かない

以下の原因が考えられます。

  • ・迷惑メールの受信設定
    以下ご利用の端末に沿ってご確認ください。
    【スマートフォン】 ドメイン指定受信の設定
    (弊社メールアドレス:info@shinzone.com)
    【パソコン】 迷惑メールボックス設定の解除

    ※ご自身の設定ではなく、初期設定のセキュリティによりメールが届いていない場合がございます。
  • ・迷惑メールに振り分けられている
    迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • ・入力したメールアドレスに誤りがある
    入力したメールアドレスが間違っている可能性がある場合には、正しいメールアドレスをご連絡ください。
  • ・エラーなどにより正しく注文ができていない
    上記該当がない場合には、正しく注文が出来ていない可能性がございます。
    お問い合わせページよりご連絡ください。
お支払い方法の種類

  • Amazon Pay
  • クレジットカード払い
  •      └VISA、MASTER、ダイナース、アメリカン・エキスプレス
         ※支払い回数:一括払いのみ
  • 銀行振込
  •      ※振込期限:ご注文日より7日以内

    振込先について

    【 支  店  名 】表参道支店(店番:133)
    【 口 座 種 別 】普通
    【 口 座 番 号 】0051109
    【 口 座 名 義 】株式会社シンゾーン

    ※ご依頼人欄には、ご注文時のお名前と同一の名義をご記入ください。

    なお、本来はご注文確定時にメールでご案内をしておりますので、メールの受信環境を合わせてご確認ください。

    銀行振込の期限

    ご注文日より7日以内にご入金をお願いいたします。
    ※ご依頼人欄には、ご注文時のお名前と同一名義でご記入ください。
    ※期日までにご入金が確認できない場合には、自動キャンセルとなります。

    再入荷をお待ちの場合もございますので、ご購入後はキャンセルにならないよう、 期日をお守りください。

    クレジットカード決済のタイミング

    ご注文確定時に決済処理を行なっております。
    (予約商品を含む)

    アプリ会員(ショップ会員)の情報を入力してもログインできない

    ウェブストアの会員情報とアプリ会員情報は連動をしておらず、別途ご登録をしていただく必要がございます。
    何卒ご了承くださいませ。

    商品を購入しましたが、アプリ会員のポイントがついていない

    ウェブストアの会員情報とアプリ会員情報は連動していないため、ポイントは実店舗のみでご利用いただけます。
    また、あいにくウェブストアではポイント制度を導入しておりません。
    何卒ご了承くださいませ。

    SOLD OUT 商品の再入荷

    商品によって、再販売を行う可能性がございます。そのため商品ページより、再入荷通知のお申し込みをいただきますようお願いいたします。

    ※ウェブストアにおいては商品の取り寄せ・取り置きは承っておりません。

    なお、ウェブストアでSOLD OUTとなっておりましても、店舗に在庫がある可能性もございます。
    ご来店が難しい方は通販対応も承っておりますので、お手数ではございますが直接お問い合わせをお願いいたします。

    店舗一覧(https://www.shinzone.com/shop

    商品のサイズ(計測)について

    各アイテムの採寸方法は以下の通りです。
    ※同商品でも生産の過程で1〜2cmの個体差が生じる場合がございます。
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    • ・Tシャツ、カットソー、ニット

      Tシャツ、カットソー、ニット
    • ・デニム、パンツ

      デニム、パンツ
    • ・シャツ

      シャツ
    • ・コート、アウター

      コート、アウター
    • ・ドレス、ワンピース

      ドレス、ワンピース
    • ・スカート

      スカート